遠方の方にはZOOM相談も承ります >> ZOOM相談お申込みはこちらから

仲間とともに自分の身体と向き合う合宿

目次

8/24・25 第一回目の諏訪合宿医術稽古会!

こんにちは。
なかがわ身体調整館 スタッフTです。

いよいよこの日がやってきました!
24日・25日は、自律医療普及チーム『武楽(BURAKU)』主催の合宿です!

合宿について、どんな内容になる予定か、館長に語っていただきました。

諏訪のパワースポットの話、
神社参拝の真の意味、
温泉で身体を癒すこと、
これからの自律医療の在り方、、、

合宿に参加されない方でも、話を聞くだけでヒントになるようなメッセージがたくさんあると思いますので、ぜひ動画をご覧になってみてください!
長さは7分半ほどです。



今回の合宿は、自分の身体の変化を見つけ、検証しに行く ものになりそうです(^ ^)

ご参加の皆さん、どうぞお楽しみください!
ご参加後の感想などもぜひぜひお寄せくださいね。

8月はまだまだイベント続き!

合宿後も、なかがわ身体調整館主催のイベントはまだまだ続きます。
お問い合わせは公式LINEアカウントまたはお問い合わせフォームからお気軽に!

自律医療で熱い夏を!
なかがわ身体調整館主催の8月のイベントはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

治療の本質は「自己回復力」。
治療方法は何でも良く、特定の治療方法にこだわる必要もなく、むしろその時・その場・その人に合ったものを提供しないと効果がありません。

12歳から始めたバレーボール、20年以上の治療経験、そして46歳で出会った武学。
これらをすべて融合して、治療家が治すのではなく、その人自身の修復能力が目覚めた結果として身体が改善する治療を行っています。

目次