遠方の方にはZOOM相談も承ります >> ZOOM相談お申込みはこちらから

新店舗移転のお知らせ【7月3日(月)より世田谷へ】

なかがわ身体調整館は7月3日(月)より、新店舗での営業を開始いたします。

2020年10月の開業以来、地域の皆さまには大変お世話になりました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

新店舗に移転後も、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

目次

新店舗アクセス

世田谷区経堂4-11-10 プレズィール1階
最寄り駅:小田急線 千歳船橋駅

館長挨拶

なかがわ身体調整館は、神奈川という、自分にとっては未知の地で、不安ばかりの状態で始まりました。

当館にお越しくださる方々お一人おひとりが、僕にとっては大切な仲間です。

宮崎台の地で成し遂げたことは、一言でいうと「支えられた」ということ。

これは素晴らしいこと、本当にありがたいことだと思っています。

世田谷に移転した暁には、今度は僕が支える側になりたいと思っています。

世田谷の治療院にいらしてくださる方たちをしっかり支えられるように、治療家として、自律医療を推進する一人の人間として、より活躍できるように頑張っていきます。

場所は変わりますが、稽古会の仲間も来てくれるとすごく嬉しいです。

今度の治療院は、駅の近くでアクセスが良いですし、坂もないので(笑)、安心してきてください!

今後は、武術を通して健康を伝えていく活動をもっと広げていきたいと考えています。

健康とは何なのか?

新生なかがわ身体調整館で、身体を使って一緒に見つめていきましょう。

引き続き、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

治療の本質は「自己回復力」。
治療方法は何でも良く、特定の治療方法にこだわる必要もなく、むしろその時・その場・その人に合ったものを提供しないと効果がありません。

12歳から始めたバレーボール、20年以上の治療経験、そして46歳で出会った武学。
これらをすべて融合して、治療家が治すのではなく、その人自身の修復能力が目覚めた結果として身体が改善する治療を行っています。

目次