遠方の方にはZOOM相談も承ります >> ZOOM相談お申込みはこちらから

人生が変わるのは、ほんのちょっとのことから

目次

人生を豊かにする心意体統合術

こんにちは。なかがわ身体調整館 スタッフTです。

ただいま当館では、2023年の新講座「人生を豊かにする心意体統合術【心医六合功】6カ月講座」のお申し込みを受付中です。


レベル1は2/11(土)開催

講座の第一回目「レベル1」は、2/11(土)開催です。

心医六合功の講座では、学んだことを日常生活で活用することが目標です。

講座に来て「楽しかった」で終わるのではなく、実際に毎日の生活が少しずつ変化していくプロセスを楽しみましょう。

人生が変わる「ほんのちょっと」に気づける

たとえば、コップの持ち方が変わるとか、普段の姿勢が良くなるとか、、、

そんな、ほんのちょっとしたことで、人生は変わります。

それはわかってるよ、とお感じの方も多いかもしれません。

が、館長によると、「頭ではわかっているかもしれないが、実践できている人はほとんどいない」とのこと。

その「ほんのちょっとしたこと」に気づくようになり、意識が届くようになるのが、心医六合功レベル1の講座です。

こんなちょっとのことで身体が変わるなら、気を付けよう

そう思えるようになるのが2/11(土)の目的です。

結果が出ないのは「ほんのちょっと」のことが原因

何かがうまくいかないとき、人は大きな理由を探しがちです。

でも実は、その原因はたいてい、ほんのちょっとのことです。

ちょっとした姿勢の違い、ちょっとした言葉使いの違い、ちょっとしたイメージの違い、、、などなど。

ちょっとうまくいかなくて結果が出ないでいる。

ちょっとが変われば、結果が出る。


その「ちょっと」のスイッチを押すのが、心医六合功の講座です。

あなたの「ほんのちょっと」が見つかる講座

あなたの日常生活が少しずつ変わり、人生がうまくいくようになる、そのきっかけはほんのちょっとのことです。

あなたにとっての「ほんのちょっと」を、あなたの日常生活の中で見つけていきましょう。

「人生を豊かにする心意体統合術【心医六合功】6カ月講座」

ご参加をご希望の方はお早めにどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

治療の本質は「自己回復力」。
治療方法は何でも良く、特定の治療方法にこだわる必要もなく、むしろその時・その場・その人に合ったものを提供しないと効果がありません。

12歳から始めたバレーボール、20年以上の治療経験、そして46歳で出会った武学。
これらをすべて融合して、治療家が治すのではなく、その人自身の修復能力が目覚めた結果として身体が改善する治療を行っています。

目次