遠方の方にはZOOM相談も承ります >> ZOOM相談お申込みはこちらから

より大きなエネルギーを動かして生きるために。6/10(土)心医六合功

6/10(土)は心医六合功のレベル3(自律整体・ゼロ化)の後編です。

中川館長

今回の心医六合功の目玉は、波動転写です。
手に意識を乗せて食べ物の味を変えてみよう!

目次

それ、何のためにやってるんですか?

健康や美容に気を使って、身体に良いものを取り入れている方は多いですね。

サプリを飲んだり、水や塩に気を使ったり、良い調味料を使ったり、などなど。

そこで質問です。

そのサプリは何のために飲んでいるのでしょうか?


健康になるため?
元気になるため?
美しくなるため?

なぜ、そうなりたいのですか?

では、もう一つ質問です。

あなたはなぜ、健康になりたいのですか?
元気になって、どうしたいのですか?

より大きなエネルギーを動かす

世の中の大半の人は、自分が健康で元気で、毎日を楽しく過ごすことができれば、なんとなくOKだと思っています。

でも本当は、その先があります。

個人の幸福を追うのも、それはそれで一つの生き方です。

でも何か物足りない、何か違う、何か満たされないと感じているあなたは、魂の声に従ってください。

あなたが見ている世界のもう一歩奥に、世の中に益する真の生き方が隠れています。


人のエネルギーは、自分が設定したところまで届きます。

逆に言うと、自分が設定したところまでしか届きません。

より大きな志を持って生きることで、より大きなエネルギーが動き出します。

6月10日、第5回講座です

なかがわ身体調整館の心医六合功6か月講座では、あなたが日頃行っていることを変えたり、何かを追加したり、減らしたりすることはしません。

ただ、あなたが日頃行っていることにこもるエネルギーを変えます。

あなたはただ今まで通りの毎日を今まで通りに送っているだけで、この世界により大きな影響を与えられるようになります。

なかがわ身体調整館の心医六合功講座。
第5回は6月10日です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

治療の本質は「自己回復力」。
治療方法は何でも良く、特定の治療方法にこだわる必要もなく、むしろその時・その場・その人に合ったものを提供しないと効果がありません。

12歳から始めたバレーボール、20年以上の治療経験、そして46歳で出会った武学。
これらをすべて融合して、治療家が治すのではなく、その人自身の修復能力が目覚めた結果として身体が改善する治療を行っています。

目次