自律医療のヒント満載のLINE 毎週1通配信中! LINE登録はこちら

宮崎台のなかがわ身体調整館 個人セッション体験モニター 感想のご紹介

目次

モニター参加者のご感想をご紹介!

こんにちは。
なかがわ身体調整館です。

ただいま当館では、中川館長の個人セッションの体験モニターを募集中です。

おかげさまで、

人人人人人人人人人人人人
続々とご応募を
いただいております!
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


モニター特別価格でご案内できる期間には限りがあります。
気になっている方がいらっしゃいましたら、どうぞお早目にお問い合わせください!


さて今回は、モニターにご参加いただいた方々のご感想をご紹介いたします。

女性 40代 Mさん

今日はありがとうございました。

脈をはかっていただいて、カウンセリングを受けてからの施術だったんですけれども、脈をはかった時点で身体のどこが悪いというのをズバリと言われたことが、本当に私が感じていたことと同じだったので、すごくびっくりしました。

カウンセリングも丁寧に長い時間かけて聞いてくださって、途中話がそれても、お答えいただいて、すごくメンタル的な癒しにもなりました。

実際施術を受けた時には、手を当てているだけの数分なのに、終わった後にすごくスッキリ軽くなったのが本当に実感できて、びっくりしてます。
ほんとにびっくりしてます!

いろんな身体の不調や心のちょっと重い部分というのが、すべては自分自身に原因があったのかなっていうことがわかって、すごく気分が明るくなりました。

来てよかったです。
ありがとうございました。

女性 50代 Iさん

話をいっぱい聞いてもらって、まずそこで身体がすごく楽になって。
しかも今日はお友達と来たんですけど、お友達と一緒にお話が聞けるのが、すごく安心していられました。

施術の前に脈をはかっていただいたんですけど、それも自分の身体の中を、指を当てるだけでわかるというのがすごかったです。

自分の滞っているところも教えてもらって、なんかわかる気がするというのもあって、腑に落ちました。

私の場合は、ちょっといろんなところを酷使していたので、触るだけじゃなくて、筋肉とかをほぐしてもらって。
前傾姿勢だったのがずっと取れなかったんですけど、胸が開くような感じで、肩の狭まりも広くなりました。
結構自然にこうなったので、これはすごくびっくりです。

ありがとうございました。

男性 Hさん

今日はセッションをしていただいてありがとうございました。

最初に脈診をしていただいたんですけど、精度の高さに、本当にびっくりしました。

その後は心の問題とか、世代間にある問題とかギャップとかをいろいろお話していただいて。
幅広い見識をお話しいただいて大変参考になりました。

最後に、頭蓋仙骨療法をやっていただいて、自分の中に身体の問題なんかないんじゃないかと勝手に思い込んでいたんですけど、それがやっぱり、腕の長さが違ったりとか、回転の仕方が違ったりとか、そういう微妙な差が如実に表れているなというのが体験としてわかったし、今後も改善していける問題点が見つかったことを本当に嬉しく思っています。

今日はありがとうございました。

Hさん直筆のご感想

男性 30代 Kさん

ボキボキやるような施術じゃないのに、すごい身体が軽くなって。
ゼロ化の状態が進んだ印象を受けました!

※上記はご感想の一部抜粋です。全編は下の動画をどうぞ!

モニター募集は7月31日まで

個人セッションを受けてみたいと思われる方は、なかがわ身体調整館の公式LINEより「個人セッション体験モニター参加希望」の旨をご連絡ください。

館長と直接やりとりして、セッション日時を決定いたします。

あなたの人生が一歩動き出すきっかけになりますように。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

治療の本質は「自己回復力」。
治療方法は何でも良く、特定の治療方法にこだわる必要もなく、むしろその時・その場・その人に合ったものを提供しないと効果がありません。

12歳から始めたバレーボール、20年以上の治療経験、そして46歳で出会った武学。
これらをすべて融合して、治療家が治すのではなく、その人自身の修復能力が目覚めた結果として身体が改善する治療を行っています。

目次